日記

創立40周年記念旅行~伊勢の旅

11月16日(金)、17日(土)二日間伸光写真では創立40周年記念として
日本随一のパワースポット、伊勢神宮に社員旅行に行ってきました。D85BC87A-96B0-44D1-B135-00DF6EE3E969IMG_9691
IMG_9520IMG_9600


63AA8435-757B-483A-A311-6C26CF9647C6 EBBA27A2-3E0A-49DB-B494-BBF027BDB960

内宮・外宮を中心に、それぞれの別宮、摂社、末社、所管社など合わせる
と125社もある伊勢神宮の歴史を堪能しながら豊かな自然を満喫できました。
巨木が並び立つ神宮の森、巨木の樹齢は約400年から900年だと推測されて
います。
IMG_2356 65478A67-4401-48A3-9007-65B8C318C7FB
DSC_0505

焼き肉

新幹線騒ぎ 新幹線乗車トラブル
社長
トラブル解決でこんな笑顔になりました。
DSC_0507
ハート形の  石にもハートがあるんですね!

伊勢神宮以外にも2016年サミット会議開催場所、横山展望台、おかげ横丁、エスパーニャクルーズなども楽しみました。
IMG_9648IMG_9619

2E1D0CF4-E06B-4C40-9A48-D2DA10CD60C0
1A74D770-DB3E-453F-9FF7-DCAC7DEBCD80
宝生苑のサミット庭園
サミット会場

海展望

DSC_0491
宿泊は海に囲まれた賢島 宝生苑でした。
2174_KIMG0064IMG_9508
IMG_9496
IMG_9411
船
DSC_0523

団体写真を撮影してくれました写真屋さん(株)ミナミカラー現像所は当社を
写真屋だと勘違いし、写真の撮影から現像まで今までのない緊張感で写真を
仕上げたそうです。
とても素敵な団体写真(未公開)を撮って頂きましてありがとうございました。
でもやっぱり社名変更はしたほうがいいですね紛らわしいので。
最後は【写真屋】同士で仲良し記念写真またいつかお会いしましょう!

今回の40周年記念旅行~伊勢の旅は企画から旅行当日新幹線乗り場での
出来事などなどいろいろありましたが、チームワークの力で計画とおり帰宅
することができました。社員達にとって一生忘れられない社員旅行になりました。

人気ブログランキングへ