日記

2012年忘年会

                               

20輝いた1年として、うれしさに包まれた忘年会を営業部で企画してくれました 

今回のカメラマンは品証部の中島さん、司会は営業部ので、ビンゴ大会、カラオ・・・ 

いつもガラス繊維の基板と付き合ってるけど   たまにはガラスの女房を歌うのもいいね

IMGP5902A500

思い出沢山の酒よ   
IMGP5906A500

飲み~潰れるまでもっと飲もうよ
IMGP5912A500

 おいし~い~~  
IMGP5891A500

この居 酒 屋は 飾る言葉もなかった ですね でした
IMGP5905A500

専務の刺身美味しそうだな  にしようかな・・・
IMGP5892A500

この景品の中身気になるね・・・
IMGP5927A500

新人組は今年最強の粉雪でした
IMGP5903A500


減収でも増益になる思考を実践する
ことを社長方針に掲げて2年、今年実現できた事にどうしょうもないうれしさに包まれて・・・  お酒と涙とを熱唱 
今年のビンゴ大会  等賞は大山社長でした。

IMGP5925A500

2013年も良い一年になりますように

また次回