日記

🐹2020年🐹

                                             
世界中でコロナの感染が拡大する中、2020年も残りわずかと
なりました。この一年間今まで経験したことがない様々な
問題に直面した人も多いのではないでしょうか。
伸光写真にとっても2020年は忘れられない一年になりました。
それでは伸光写真サービスの2020年を振り返えてみたいと思います。

テクニカルショウヨコハマに出展
5F1FF2C1-CD26-4FDB-9E32-1E3E48CC96F8
S__16728069

令和元年かながわ地球環境賞受賞
全体記念撮影

DOC200212-20200212083127-0001
【鶴見川流域水循環系健全化貢献者】受賞
DOC200212-20200212082753-0001
事業継続力強化計画(BCP)に関わる認定を受ける
DOC200609-20200609182234-0001
【顧客満足度調査】を実施
IMG_1824
 
整理整頓実施(親睦会の思い出)
IMG_5978

コロナ対策開始、時差出勤や交代出勤を実施
IMG_1823

全社員にマスクやアルコールの配布(お持ち帰りOK)
IMG_5987

携帯用のアルコールの配布

IMG_6011IMG_6013
IMG_6017

コロナの影響でこどもの風の会や横浜開港祭、盆踊り大会
等様々な行事が中止になり寄付もできなくなりました
IMG_1653

かながわ健康優良企業の認定
DOC200608-20200608142018-0001
お客様よりフェイスガードが届きました
IMG-1850

社内で換気扇の増設や非接触式体温計などの購入で様々な
コロナ対策を実施
IMG-2254
【横浜市デザイン産学連携プログラム】 に参加
IMG_6150

今年度はコロナ禍でも環境に関する受賞や健康優良企業認定、
BCP認定など様々な成果を上げることができました。
またコロナ対策を徹底するなど社員達は勿論、家族の皆さんも
会社の一員として対策を実施しました。
毎年行われる従業員満足度調査ではなんと昨年度より満足度が
大幅にアップする結果になりました。
全従業員の幸福を追求する経営理念はコロナ禍で大正解
でした。社員の皆さんの努力の結果無事一年を過ごすことが
できました。応援してくださいました全社員の家族の皆様に
も心から感謝申し上げます。
また多くの取引先のお客様の支えがあって今日の伸光写真が
ある事を改めて実感出来た一
年でもあります。
伸光写真を支えてくださいました全てのお客様に改めてお礼申し
上げます。
コロナの収束が見えない中、ピンチをチャンスに変える機会
でもありますので是非未来につながる事に力を入れながら充実な
毎日を過ごしましょう。


人気ブログランキングへ
高周波基板製造は伸光写真サービス㈱