日記

企業活動にも役立つ【DIY】

                   
企業活動にもちょっとした故障や修理が必要な時があります。
その都度業者にお願いするとかなりの費用が発生します。

実は伸光写真には自慢のDIYのプロがおります。
各部署から困ったときには必ず声をかけられます。
今回は材料を購入して更衣室横にある階段の手すりのDIYを行いました。
タイトルなし

今までも看板のライト、更衣室のドア、湯沸かし器の延長ホース、
蛇口の水漏れ、ドアの異常音なども直してくれました。
さらにはバリカンで植木をカットするなど困ることがないほどです。

企業活動の中で経費の削減はとても重要な課題です。
自分の家のように会社のことを考えてくれる社員がいるから
こそ、経費削減が実現できるのです。
DIYは家でも会社でも素晴らしい事ですね

人気ブログランキングへ
高周波基板製造は伸光写真サービス㈱