高周波基板

【ドイツ・クリスマスマーケットin都筑】2018に参加します!

            
12月8日(土)10:00~20:00
12月9日(日)10:00~19:00
横浜市営地下鉄センター北駅前芝生広場にて
ドイツクリスマスマーケットin都筑2018が開催されます。

h29asa
h29yoru
h29doitu
h29santa
h29stage

都筑区役所では地域経済の活性化のために今年も2万人を誇る

ドイツ・クリスマスマーケットを開催します。

このマーケットでは特別企画として地域経済や雇用に重要な役割を果たす都筑区の
製造業にフォーカスしたパネル展を開催します。
プリント基板製造の伸光写真も今回のパネル展示に参加することになりました。
都筑区内には優れた技術を持ち、地域経済を支えている製造業も多いので、是非
この機会に知って頂ければと思います。

ドイツと言えばたくさんの素晴らしい哲学者芸術家、及び科学者・発明家の故国
としてのイメージがあるのではないでしょうか。ドイツは豊かな文化を持ち、生活
水準も非常に高い先進国として産業及び技術分野においても未だに世界をリード

しています。

そんな遠い憧れの国ドイツの文化を身近に体験できるチャンスを都筑区役所で作って
くれました。イベントにはグローバルに活躍するドイツ系企業なども参加します。
又ドイツ料理やドイツ雑貨なども当日楽しめますので、ドイツ文化に触れる貴重な
機会でもあります。
都筑区の最大級のイベントでもありますので、是非センター北でドイツの雰囲気
体験しながら楽しいひとときを過ごしましょう

都筑区役所とはこんなご縁もありました。2034年が楽しみです