日記

懐かしい!バーベキュー

               
プリント基板製造の伸光写真では親睦会の決算(3月末)発表会議で
次年度の親睦会行事を会員に発表することになっております。
2018年度はどんな行事があるのか楽しみにしてま~す!
この数年間は屋形船乗船飲み会、バーベキューなどを行いました。
2年前に川内自治会で行ったバーベキューの写真を載せますので
プリント基板製造の伸光写真親睦会行事の雰囲気を楽しんで頂けたら
と思います。
DSCF3789
DSCF3748
DSCF3791
【焼くのは私にまかせて!】お肉を焼く前に本人が(日焼け?)焼けました
DSCF3844
私より飲んでる!
DSCF3719
(プリント基板製造の伸光)会長と(自治会)会長の会話が弾む
DSCF3722
野菜にする?お肉にする?(伸光の男はやさしい
DSCF3749
食べ過ぎたから涼しいところで休憩しようか。
DSCF3855
当たったか早くチエックしないとね
DSCF3810
プリント基板製造に関するクイズだけではないからね
みんなでクイズを楽しんで・・・
DSCF3846
20何年前のバーベキューの写真もありましたよ。
無題

とても楽しい親睦会行事でした

               

人気ブログランキングへ