日記

秋の女子会

                  

プリント基板製造の伸光写真では女性社員が各職場で活躍しております。

産休、育休を経て仕事に復帰し,子育てしながら頑張っている女性社員も

数名います。

子供の病気など子育てには色々乗り越えなければいけない時も

沢山ありますが、伸光写真の良さと言えば、職場の皆さんが仕事を

フォローしてくれることですね。心温かい社員が多いので子育てで

奮闘中の若いお母さん達も働きやすさはあるかと思います。

 

伸光の仕事は女性社員の気付きがとても役立ちます。そんな女性社員達に

感謝をこめて今回秋の女子会を企画してくれました。

食いしん坊の男性社員は女装して参加して良いですか~と冗談を言うほど

の魅力がある催しでした。

短い時間でしたが普段の仕事の緊張感を忘れて、笑顔溢れるひと時でした。

       

IMG_7174

IMG_7178

2015横浜グッドバランス賞を受賞以来、伸光では働きやすい職場

づくり、特に女性社員が働きやすいように配慮しています。

昨年度の社長方針には社内コミュニケーションを掲げておりますので、      

ストレスの解消もできるし、コミュニケーションを図るためにも、たまには  

飲みニケーションを取り入れた方がいいですね。


これからも女性ならではの気配りで仕事に取り組み、伸光写真を盛り上げて

行きたいと思います。


人気ブログランキングへ