日記

 
~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~  


   最近社内にはお花が(華が)いっぱいです。

6月に社員補充で2名の独身女性が入社しました。

配属されたところが男性の多い職場、ところが他の職場の独身社員も負けずに通い続けていましたが彼女たち仕事に夢中・・・・ガックリ

男性軍、華なら3階にもありますよー。

IMG_0695

こちらは最近、総務課で恋っている鉢植えです。


ニューギニアインパチェンス、花の色も鮮やかで目立ちます。


実はこの花を購入した翌日にNHKCO2の吸収力が強いと放映されました。

    ほんとうかな・・・・・と思いながら色違いを次から次と買い込み総務課は花いっぱいです。


エコ活動に花の力をそえって活動中!


 国ではエコポイント


社内ではエコ植物エコ消耗品・・・ですね。


年一回の七夕は過ぎましたが皆さんはどんな願い事でしたか 

  

いつも健康でいられるように

 早く景気が回復するように 等等 


 ★~★に願いを!叶えればいいですね。

当社社長の願い事は勿論経営方針にも掲げたように

 全社員が幸せになるようにでしょうね

 今週末は暑さに立ち向う為に親睦会で暑気払いをします  



*~*~*~*~*~*~*~  ~*~*~*~*~*~*~

          U&K